白金魚 コンセプト

CONCEPT
全てのお客様へ、食べる幸せと笑顔を。

PROFESSIONAL全てのお客様へ、食べる幸せと笑顔を。


プラチナフィッシュグループはお客様の食に対するニーズに、一切の妥協なく、全力で応えていくプロフェッショナルの集まりです。

スタッフたちが自ら探して選んだ、本当に美味しいと思うものだけを仕入れて、お客様へご提供する。単純ですが、飲食店の本質を追求していくことを大切にしています。

「全てのお客様へ、食べる幸せと笑顔をご提供する」 そんな使命のもとに集まった個性溢れる店舗を、是非お楽しみください。

産地直送の食材と、拘りのお酒をどうぞ。

KODAWARI産地直送の食材と、拘りのお酒をどうぞ。


プラチナフィッシュの一番の自慢は、なんといっても四季によって変わる様々な旬の魚たち。三浦半島から新鮮な魚を、毎朝直送。その日のうちにご提供しております。

各店の店主が仕入れた食材で創るオリジナリティ溢れる料理に合わせて、ワインや日本酒等のお酒も全店舗、非常に拘っております。

お酒、どちらも楽しみたい方は、是非プラチナフィッシュへお越しください。

あらゆるご利用シーンに対応

SCENEあらゆるご利用シーンに対応


料理のジャンルや店内の雰囲気は各店舗によって様々です。1つのジャンルに縛られない、ユニークな店舗展開をしております。

ゆっくりと和食を食べたい時、オシャレにワインを楽しみながらお喋りをしたい方、大切な方をお迎えしてお食事を楽しみたい時など…。

きっとお気に入りのプラチナフィッシュが見つかると思います。

店舗一覧へ

Corporate Identityプラチナフィッシュの理念

プラチナフィッシュの理念
プラチナフィッシュの理念
理念のイメージ図
理念のイメージ図

1.相互関係の認識と行動。

生産者→スタッフ→お客様→ブランド→会社→生産者の順番で相性関係は作られており、すべてが利害関係にあることを認識し行動すること。

2.生産者はお客様がいなければ、商品をつくっても意味がない。

プラチナフィッシュのブランド価値は生産者がいてこそ形になる。スタッフの環境はプラチナフィッシュブランドに一部影響があることを忘れてはいけない。

会社を維持するにはスタッフ一人ひとりを大事にしなくてはいけない。お客様は会社が発展してこそより良い価値を得ることが出来る。

3.五つのステークホルダーを意識する。

生産者→スタッフ→お客様→ブランド→会社→生産者の順番で相性関係は作られており、すべてが利害関係にあることを認識し行動すること。